■スポンサーサイト


■第50回POKeDEXファン東京オフ_結果

2011年3月6日(日)、第50回POKeDEXファン東京オフが開催されました。
イッシュ限定・見せ合いなし・44ダブルの対戦会が開催されました。

結果
優勝:ライトさん
2位:あんずさん
ベスト4:みつさん、しゅんすけさん
ベスト8:マリンさん、ゴスさん、ヨウコさん、るー☆さん
ベスト16:リクさん、シズマさん、☆★☆Honest★☆★さん、なつめさん、音速小僧さん、えっくすさん、勝海さん、ミーサさん
おめでとうございます!

今回も偽勇者さん、るー☆さんから商品の提供がありました。ありがとうございました。
タッツーさんのご協力により、決勝戦の様子をテレビに映して観戦ができました。ありがとうございました。

決勝戦・エキシビジョン対戦については、タッツーさんがニコニコ動画にupしてくれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13803453

予選グループの対戦結果は以下の通りです。
110306dexoff50


今回のオフ会でヨウコさんの幹事の任期が終了し、勝海さんが新たに幹事として加わりました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

POKeDEXファン東京オフ幹事

Author:POKeDEXファン東京オフ幹事
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム