■スポンサーサイト


■第56回POKeDEXファン東京オフ

■第56回POKeDEXファン東京オフ
時:2011年9月18(日) AM9:30~PM17:00
場所:古石場文化センター 第1,2研修室
  会場までの道のり: 門前仲町駅より徒歩15分(http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html)

定員:60名
形式:世代統一ダブルバトル
参加費:200円(仮)



世代統一ダブルバトルの対戦会を行います。


■世代統一ダブルバトル

第1世代:001~151
第2世代:152~251
第3世代:252~386
第4世代:387~493
第5世代:494~646

・上記の全国図鑑ナンバーごとに世代分けとします。

・各人が自分で使う世代を選び、同じ世代のポケモンだけでパーティを作って対戦します。
(対戦は自分と違う世代を選んだ人とも行います。)

・形式は見せ合いあり6→4のダブルバトルです。

・以下のポケモンは使用できません。
ミュウ/ミュウツー/ルギア/ホウオウ/セレビィ/カイオーガ/グラードン/レックウザ/ジラーチ/デオキシス/ディアルガ/パルキア/ギラティナ/フィ オネ/マナフィ/ダークライ/シェイミ/アルセウス/ビクティニ/レシラム/ゼクロム/キュレム

・夢特性は解禁されているものだけ使用できます。

・同時に2匹以上を眠らせるのは禁止とします。



タイムテーブル
9:30~10:00 受付
10:00~10:30 挨拶/各種説明/参加者自己紹介
10:30~15:00 予選リーグ総当り 
15:00~16:30 決勝トーナメント
16:30~17:00 上位者表彰/片付け
~17:00    撤収

参加希望の方は基本事項をお読みの上、掲示板までコメントをよろしくお願いします。
※募集トピックに返信する形での書き込みをお願いします。



参加者(敬称略)
なつめ、サイマル、勝海、らい、シズマ、
柚樹、B、エルム、しろなん、わっち、
タクマ、かなまる、かりお、ウォーター、きら、
シルバ、プラシド、げべぼ、ぷくまる、ワイルド、
katt、えさ、kappy、イトタカ、リョウ@00、
劉、あいり、ユニ、なーちゃむ、マ、
とろ、しるびあ、ミオ、ゆうな、犬神、
やまくん、ふぁて、ベルガモット、みおなま、
abd、gull、あんず、このは、ミスティオ、
メムナーク、くろいぬ

47/60

■コメント

■Re: 第56回POKeDEXファン東京オフ [マ!]

参加希望します。よろしくお願いします。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

POKeDEXファン東京オフ幹事

Author:POKeDEXファン東京オフ幹事
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム